2ntブログ

男のパンスト

パンストやパンティーを穿いてる男のフェチな日記です。パンストフェチの方々よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通販


彼女が新しい下着を通販で購入したのでついでに僕もモデルカのパンティとフィッティブライトを注文しちゃいました♪

久しぶりにパンティを購入するから届くのが楽しみ♪

  1. 2013/07/07(日) 11:41:20|
  2. パンスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイレグにパンスト




ハイレグ、パンストを穿いて撮影しました♪

スベスベな素材は着ても見ても興奮しちゃいますよね♪
  1. 2013/07/05(金) 10:12:10|
  2. パンスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガードル+パンスト



ガードルとミラキャラットオールスルーを穿いて撮影しました♪

ガードルもパンスト素材なのでスベスベで気持ちいいですよ。
  1. 2013/06/29(土) 12:06:42|
  2. パンスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

彼女のパンスト脚



引き続き彼女のパンスト脚を更新します♪
  1. 2013/06/26(水) 18:21:08|
  2. 彼女の脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼女のパンスト脚



久しぶりに彼女のパンスト脚を撮影しました♪

彼女には基本的にパンストを穿かせて、触ったりしてます。
やっぱりパンストは気持ちいいです♪
  1. 2013/06/25(火) 18:52:18|
  2. 彼女の脚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ